女性のための育髪生活

いつまでも美しい髪を持ち続けたい女性のための情報サイト

「オシャレ感覚で使っていきたい」柑気楼使用レビュー

http://www.flickr.com/photos/42843256@N00/3153513922

photo by kerolic

シャンプーをするたび抜け毛がひどく、ずっと気になっていました。

でも、女性の抜け毛や薄毛についてはなかなか相談できる機会もなく、かといって病院に行くということもせず、しばらく放置してしまっていました。

そんなとき、たまたまテレビのCMかなにかで「柑気楼」という育毛剤について知ったんです。
ふつうの育毛剤と違って男くさくないしおしゃれな感じもしたので、思い切って買ってみました。

オシャレなボトルと柑橘の香りが最大の魅力

さっそくネットの通販で柑気楼を注文しました。
頭皮がべたつきやすい体質なのでさっぱりタイプを購入。
グリーンのボトルがとてもオシャレで育毛剤という感じがしないのが気に入りました。

実際に使ってみると、柑橘系の香りがとても爽やかで気に入ってしまいました。
「育毛剤」っていう感じのいかにもな匂いもなく、気にせずに使用できています。

効果の方は、抜け毛は改善されましたが、育毛効果はまだ実感していません。
効果が出るのに時間がかかると思うので、まずはオシャレなヘアケア剤という感覚で楽しく気長に使用したいと感じています。