女性のための育髪生活

いつまでも美しい髪を持ち続けたい女性のための情報サイト

出産を機に抜け毛が急増「ベルタ育毛剤」に助けられた

f:id:kodachan:20160630100349j:plain

髪のトラブルとは無縁だった私でしたが、出産後から急に抜け毛がひどくなりました。
特にトップ部分のボリュームがなくなり、ぺちゃんこな印象に急激に変わっていったことや、髪自体が細く痩せていくのを感じ、積極的に頭皮や髪に栄養を与えたいと思い育毛剤の使用を決めました。

それまでも同じ会社の葉酸サプリを愛飲していた関係で、チラシで気になっていた同じ会社の育毛剤を購入しました。

ベルタ育毛剤を使てみて

少しとろみのあるテクスチャーですが、頭皮に馴染ませるとスーッと自然に馴染んでいきます。
私はシャンプー後タオルドライした髪と朝のスタイリングの前に使用していたのです

が、使い始めて2週間位過ぎた頃から抜け毛が格段に減ってきたのを実感できました。
乾燥しがちだった頭皮にも潤いが戻ってきて、コンディション的にも変わっていくことを実感。


3か月使い続ける頃には髪質的もハリ・コシが復活して、ほとんど出産前のコンディションに戻りました。