女性のための育髪生活

いつまでも美しい髪を持ち続けたい女性のための情報サイト

花蘭咲で抜けがが減った!花蘭咲レビュー

f:id:kodachan:20160630095350j:plain

30代はずっと外回りの仕事をしていました。

その影響からか40代に突入したら抜け毛の量が増えだし、不安な毎日を過ごしていました。
このまま抜け毛が増え続けたら頭皮が透けて見えて、外出するのが億劫になりそうです。
抜け毛を減らすためには女性用育毛剤しかないと思い、ネットで検索をしてみました。

花蘭咲は使用感もよくボリュームアップも

 


そしたら花蘭咲を見つけました。
優雅な商品名と初回購入だとかなり割安になるのが魅力的だったので、注文を決めました。
朝シャンプーをして髪を乾かす前と、就寝前の一日二回を目安に使用をしていく事にしました。
頭皮にエッセンスがしっかりと届くように、髪をかき分けながらスプレーをします。

 


指の肌で小さな円を描いたり、つぼをゆっくりと押したりして3分間ほどマッサージをしました。
サラッとしたテクスチャーで、頭皮がべたつくという事はありませんでした。


花蘭咲のおかげで抜け毛の量が減り、髪全体がボリュームアップしたので、鏡を見るのが楽しくなりました。