女性のための育髪生活

いつまでも美しい髪を持ち続けたい女性のための情報サイト

マイナチュレをつかって髪が太くなったのを実感

f:id:kodachan:20160630055403j:plain年齢と共に髪が細くなり朝丁寧にブローをしても、直ぐにぺちゃんこになってしまうので困ります。職場の同僚が、私のぺちゃんこの髪を見て薄笑いをするので何とかしなければと思い、女性用育毛剤を探してみる事にしました。


そしたら清潔感のある白いボトルが好印象の、マイナチュレに辿り着きました。

マイナチュレは敏感肌でも安心して利用できる

鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤などと言った刺激成分は入っていないので、敏感肌の私でも安心して使用する事ができそうだと思いました。
植物由来成分がたっぷり配合されていて、使用するたび頭皮と髪が元気になりそうだと思い、購入を決めました。


マイナチュレの先端ノズルを頭皮に優しく当て、液を少しづつ付けていきます。
そしたら指の腹で頭皮を優しくマッサージしていきます。

 

使用を始めて約3ヶ月で、 髪が根元から太くなってきたのが実感できました。
ブロー後のヘアスタイルも長時間キープできるようになったので、マイナチュレに決めて正解でした。
細かった髪が根元から太くなり、セットが長持ちするようになりました。